So-net無料ブログ作成
検索選択

顔の大きさ

あれ?勘太郎、随分大きくなった?

紅緒と大きさが変わらない?

そんなはずは・・・だって外で見ると

 紅ちゃん、待って~  

 金魚(紅緒)のフン状態

オカシイ・・・もしかして「顔がデカイため、遠近法無視」??

 え?

それだわ・・・ 

 

いいんだよ、勘太郎。男の子だもんね。顔に見合うくらい体も大きくなれば・・・

 やっぱり顔、デカイんだ・・・

 

 

*****おまけ*****

セブンイレブンで発見。

  プッチンプリン?普通の?

いいえ、

サイズが半端じゃない!

食べきれないでしょ・・・


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

注文の品

届きました。

見て見て、お二人さん。いいでしょ!

  んん?     え?何が?

 

先日、仁ママさんのブログにて拝見。

物欲を刺激され 即!!注文!!

ジャ~ン!! 車に貼るステッカー!!

 

ちょっと!!、あたしはもう少しスマ~トだと思うけど?!

 まぁ確かに・・・でも・・

                                    そんなこと言ったら勘太郎が・・・・

  ボクがなにか?

いいえ、大丈夫だよ。勘太郎。ちょっとカバっぽいとか、ポテポテしてるとかは

ステッカーに出ないから・・・

 

 フン・・・・  残念だわ・


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ホームシック?

昨日はAM2時まで大暴れ・・・人間の方が参りました。

君達、少し外に出てなさい。

 

ん?花凛ちゃんがなんかヘンだよ?

え?花凛、もしかしてホームシック?

  お母さん・・

 

アララ・・紅緒、花凛が寂しくないように遊んであげて

 大丈夫よ、花凛ちゃん

 

どうかしたの?  

いや、勘太郎は気にしなくていいよ。

 

午後からはホームシックも忘れるくらい大暴れ。

お母さんがお迎えに来る頃には・・・

 ZZZZZZ・・・

BUBUBUBU・・・・

          ク~ク~・・・ク~ク~

みんな今日はゆっくりおやすみ・・・私も今日は早く寝ます・・・

 

PS:皆様の暖かい声援により、200記事達成!してました。

   これからもゆっくりマイペースで続けます。どうぞよろしくお願いしま~す。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

再び参上!

ロウ細工職人?の友人M宅よりイヌさらいをして来ました。

花凛参上!ア~ンド ドックラン開幕!!

  こんばんわ~遊びに来たよ~

                                花凛ちゃん、久しぶりね。

花凛ちゃんだ~遊ぼう~  

そりゃもう大騒ぎです。

かれこれ2時間・・・

 

おや?紅緒は・・・少し大人の階段登り始めてる?のか?

  まだやってる・・・

ちょっと冷め気味です。

花凛と勘太郎が止まりません。このままではヤバイかも・・・

そろそろレフリーストップしないと・・・・ちょっと!

                      やりすぎなのよ。

なんですか~   ちょっと疲れた・・・

今夜は眠れそうにありません・・・

 

****おまけ****

本日、ガチャガチャにてGET  男前ストラップ

  ク~!男前~!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ドックランデビュー

昨日も東京はいいお天気でした。(夜から雨でしたが)

今日は、ちょっとお出かけしよう!

どこ?  楽しいとこ?

車に乗って・・・

昭和記念公園のドックラン行くよ!

  きゃ~うれしい~!

 

勘太郎は初体験です。どんな行動をとるのか・・・

思った通り・・・  紅緒のフン状態・・・

もう、ウザイのよ。

隙をみて

  紅緒は他の子のところへ

勘太郎、君も遊んできなさい。

ん・・・

慣れるのに少しかかりましたが、次第に・・・

 ミニピンちゃんとガウガウ

イタリアングレイハウンドちゃんとくるくる、フンフン・・

  バター寸前・・・

たっぷり2時間、遊びました。

勘太郎も無事、デビュー出来ました。よかった・・・

 

楽しかった?

モチロン!

こんな顔されちゃうと・・弱いんだよなぁ。

また来ようね。

 

****本日のワン達*****

いやに気難しそうなビーグルさん

 なんだ、あいつら・・・

いやに愛想のいい柴くん

 こんちわ~

などなど、でした。

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。