So-net無料ブログ作成

あのう・・・・・・・・・

あのう・・・・・・

 ん?何かしら? 

そのう・・・

え?  

そろそろ復活しようかと・・・

へっ、本当かしら?!また辞めるんじゃないの?!

 

いえ、今度こそは・・・ぼちぼちと・・・

たいしてネタもないんですが・・・

 

しいて言えばいつの間にかこんな大きさになってました。

27キロ  23キロ

 

いつの間にかって・・・

 

                   だから2番目の子って写真とかも少ないんだな。

 

みなさま、ボチボチ行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

どうやらホントらしいよ~

       期待しないでくださいね~

 

 

3月のブログよりやっと復活です。長い間ご心配おかけしました。特別何かあった訳ではないのですが、ちょっと長い休憩になってしまいました。(長すぎだろ?!)  皆様からの暖かいコメントの数々、大変感謝しています。
あまり気負わず、ボチボチの更新になるかと思いますが、またよろしくお願いします。

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ゴミ箱記念日

お二人さん、記念に1枚・・・

ハイ。  なんで?

 

なんの記念か?それは「ゴミ箱さん、お疲れ様」記念です。

 ね、お疲れさまでしょ。

 

どのような経過をたどったのか?それは・・・

久々の獲物よ~! 

 

やったわよ~!

 勝利の勝どきを上げる紅緒・・・

あれ?勘太郎は?

 

 なぜそっち・・・?

勘太郎、参戦しておいで。

 

え?破壊の?

  は~い。

 

見せに来なくてもいいけど・・

どう?! やってるよ~!

はぁ・・・またフタ付きのゴミ箱探さないと・・・

これじゃぁねぇ・・


nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

おNEW

またもや買っちゃいました~!だって私は物欲大王ですから。

なにを?   ボクの?

 

大き目のお散歩用バックを探してたんです。両手が使えてボールやウンチが入れられるような。

 ペットボトルも入る!

チャックのポッケはデオドラント加工

 

おNEWのお散歩エプロンでいざ!!

どう?かっこいい?

え?どれ?     さぁ・・・

こいつら・・・こっちを見んかい!

 

自分のモノ以外、まったく興味なし・・・君達の散歩のために買ったんだぞ!!

ふ~ん・・  どうだか・・

冷たい視線のお二人さん、ソファも本当は人間の・・・

やはり我が家は「お犬天国」です。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

仕様変更・・・のはずが

そこの2人、おもちゃの取り合いなんぞしてないでちょっとこの部屋からでてちょうだい!

  ん?

なんで?  

ボクも?

 

そうです。

今日は「ドックラン仕様」から「人間くつろぎ仕様」への模様替えです。

1日かがりでやりました。

ソファをリビングにもどして・・・

ワンズ部屋では暴れても大丈夫なようにタイルカーペットを敷き詰め・・・

  「染み」はご愛嬌・・・

 

これでリビングは人間のモノ・・・のはず・・・ですが・・・

 

  ソファはあたしのでしょ?

ボクもここが好き・・・

やはりワン中心の我が家なのでした・・・


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

勘太郎の挑戦

ボクだって、ボクだって、紅ちゃんに負けないくらい大きくなったんだもん!

  どうだぁぁぁ!!

 

うるさいわねぇ。いつまでも言ってると破壊するわよ!

     ガジガジ・・・ガジガジ・・・

 

ムム・・か、顔だってスラッ伸びて「カバ顔」じゃなくなってきたんだぞ~

  ハンサムでしょ?

 

まったく・・・

この家ではアタシの方がエライのよ!!!

ズズズ~ン!!!   

               文句ある?!

 

参りました。

勘太郎、完全敗北。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。