So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

本当の自分?

毎日、この子たちは何を考えているんでしょう・・・

疑問に思ったことはありませんか?

早速調べてみよう!

いいわよ~ 調べる?

 

まずは勘太郎君、君からだ。

 ん?

      あぁ、確かに・・・  

 

じゃぁ次、紅緒やってみよう!

自信あるわよ、あたし。   

 

えええええ! えええ!!!!

 

べ、紅緒・・・そうか・・・大丈夫。そんな紅緒でも私は好きだよ。

でももう少しなんとかしなければ・・・

 

 

そうだ!私の苗字をあなたに!

  あ、紅緒だ。

オヤツさえあれば破壊もしない・・・紛れもない紅緒だ。

 

・・・・・そうなると・・・気になるのは私の脳内・・・

 そうかも・・・

 ウソウソ!裏の脳があるはずよ!

 

 

 バレてた?

 

みんな悪い人だったのか・・・。

  

そんなもんだよ、勘太郎。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

秘密の計画

暑い。

こんな日はアノ計画を・・・

まずはドックランだ。

  遊びに行くの~?

しめしめ、気づかれてない様子。

 

さぁ!遊んでおいで!!

  あたしの獲物よ~!

ボクはもう暑い・・

そりゃ2時間も遊べば暑いでしょう。

 

さてそろそろアノ計画を実行するときが来たようだ。

ジャジャ~~~~~~~ン!

  ドックカフェ!

 

あれは何?   ここどこ~?

最初は落ち着かず、キョロキョロドキドキ。

 

しかし紅緒は・・・

 隅っこなら平気。

勘太郎は・・・

 どこでも平気。

 

「馬肉のボイル」を注文し、なんとか大人しくしてくれました。

一応カフェデビュー成功?!

 

美味しかった~

 涼しかった~

 

人間のほうが緊張してて、馬肉の写真も自分の食べた高菜チャーハンの写真も撮り忘れました。

しかし、一応デビュー成功。

計画完了です。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

新しいリードと・・・

紅緒、勘太郎、ちょっと首輪を写真に撮らせてくれませんかぁ?

なんでよ?!  え?何て言ったの? 

おさぼり中も物欲はサボることなく湧き出ており、リードとチョーカーを買いました。

 

が・・・写真が撮れない・・・。

 あたしは今くつろいでいるんだけど?

ですよね。

 

ボクは眠い・・・ 

だね。

 

あきらめてリードのみご紹介です。

  今回は米国産

首輪はチョーカータイプです。

 

でも、もっぱらイージーウォークと2本立て。

だって散歩がラクですから。イージーウォークの方が。

なのでこんな感じです。

 

 

*****今日のドックラン*****

よく行くドックランです。無料。(これが魅力)

  駐車場も無料!

水がないのが難点ですが・・・

 

+++++今日のベストワン+++++

サマーカットのゴールデン ♀ 3歳

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

おさぼり回想録 2

今日もおさぼり中の話題で失礼します。

5月に山中湖「カーロ・フォレスタ」さんに行ってきました。

ここは結構お気に入り。今回で3回目になります。

紅緒はどうやら勝手知ったる状態で、ウキウキです。

  楽しいのよ~!!

勘太郎はニオイ確認に忙しい様子・・・

 

もういいや。      早っ。

 

新棟を建設中でした。(紅緒の後ろのログハウス風の建物)

 いつ出来るの?

7月にオープンだそうです。

 

ホームページをチェックしたらすでにオープンしてました。

9月に早速予約を入れて・・・・・・

 

「あれ?このワン・・・見たことあるなぁ・・・って!!!紅緒だ!!!」

そうです。なんとホームページの一部に我が娘の子供の頃の写真が載ってるではありませんか!

なんだかとても有名になった気分です。

そして「あぁ紅緒って子供の頃から・・・・」と思い知らされました。

 

お時間あったら探して見てくださいね。

 

ボクは・・・?     

残念。

ここ好きなのよ・・

 

また行こうね。

 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

おサボリ回想録

長いおサボリ中、結構いろんなことがありました。

今日は4月に行った伊豆のこと・・・・

   ホテル屋上から見る大島方面?

高台にあるリゾートマンション?を改装したようなホテルでした。

設備は意外と充実。そこここにウンチ袋や犬用タオルが常設され、ニオイも気になりませんでした。

  屋上ドックランや

砂敷きの広いドックラン  

紅緒は余裕の表情で駆け回り

 まだまだイケルわよ~!

もうヤバイです・・・  

情けないぞ、勘太郎・・・。

 

そうそう、プールもありました。

水がちょっと苦手な紅緒ですが

 足だけなら大丈夫よ!!

だいぶ成長したようです。

さて、初体験の勘太郎は・・・ドックランでの汚名挽回?なるか?

 

 

 

 

 

  ムリ。

 

でも一番の目的は「プロカメラマンに撮ってもらう」こと。

3000円くらいでした。

  あたしは美人だから・・・

 

 ボクだっていけてるよ。

                      

 

さすがです。

「破壊」も「ボンヤリ」も写らないように撮ってくれました。

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。