So-net無料ブログ作成
検索選択

本当の自分?

毎日、この子たちは何を考えているんでしょう・・・

疑問に思ったことはありませんか?

早速調べてみよう!

いいわよ~ 調べる?

 

まずは勘太郎君、君からだ。

 ん?

      あぁ、確かに・・・  

 

じゃぁ次、紅緒やってみよう!

自信あるわよ、あたし。   

 

えええええ! えええ!!!!

 

べ、紅緒・・・そうか・・・大丈夫。そんな紅緒でも私は好きだよ。

でももう少しなんとかしなければ・・・

 

 

そうだ!私の苗字をあなたに!

  あ、紅緒だ。

オヤツさえあれば破壊もしない・・・紛れもない紅緒だ。

 

・・・・・そうなると・・・気になるのは私の脳内・・・

 そうかも・・・

 ウソウソ!裏の脳があるはずよ!

 

 

 バレてた?

 

みんな悪い人だったのか・・・。

  

そんなもんだよ、勘太郎。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ばず母

うひゃひゃ♪面白~い!!
なになに?
勘ちゃんの頭の中は何「欲」でいっぱいなの???
紅緒ちゃん、、、「悪」の塊かと思いきや(笑)、
良かった♪「食」でいっぱいね~。(笑)
食いしん坊ラブだものっ。
heijiさんの頭の中、、、一生懸命働いてる…がっ、金くれー!って?(笑)
バズの頭の中はボールだらけだろうなぁ~。(笑)
by ばず母 (2007-08-02 21:43) 

love-lab

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

ちょっと、ちょっと!!
おなかが痛いですよぉ~っ
笑えますよぉ~っっ

紅緒ちゃんと裏heijiさんの脳みそって!!
真ん中の「悲」がちょっと気になります
by love-lab (2007-08-02 23:33) 

紅緒ちゃんの脳内は凄い!
破壊とかが出てこなくてよかったですよ。
裏heijiさんのも笑える^^
勘太郎君、少しずつ色んなことを知って大人になっていくんだ。
by (2007-08-03 06:48) 

Cocoa母ちゃん

キャッキャッキャッキャ~~~~ (≧w≦)

いったい、、、いったい、、、どうなってんのぉぉぉ!!!
やっぱり紅緒ちゃんの破壊には裏があったのね~ (笑)
heijiさんには休息が必要ですね、、、
でも、、、裏の方も気に生るなぁぁ、ププッ!!
頼りになる勘くん、、、heijiさんのこと、、、頼んだよU^ェ^U
ps 我が家のニャンワン、、、やってみたいけど、、、結果がこえぇ!
by Cocoa母ちゃん (2007-08-03 09:45) 

momomomo-peach

あははははは~~~~~~~~!!!!
(>_<))))オモシロスギテミレナイ
裏heijiさんっ
「悲」ってのはなんなんでしょう^^:
by momomomo-peach (2007-08-03 17:30) 

勘ちゃん、そうやって現実を知って、大人になっていくのね。。。
勘ちゃんの、”欲”ってんんだろう?^^
紅緒ねえさん、破壊していても、実は、”悪い”って思ってるのね。
よかったわ^^
かあやんも、実はやってみたよ!
”欲”と”金”で、埋め尽くされていました(ーー;)
わが子は、、、、怖くてできません・・・^^;
by (2007-08-03 20:53) 

lilyのママ

爆笑!!!
これ、ほんとおもしろいですよね。
しかも、合ってる気がしてくるからおもしろいもんですw
ちなみに、私がやったときは、「休」と「食」ばっかりww
合ってますww
by lilyのママ (2007-08-07 01:06) 

メッセージBOX,ご覧あれ~~
by (2007-09-25 22:28) 

はなラブ

heijiさん、紅緒ねえさん、勘太郎君、元気ですか~?

by はなラブ (2008-09-10 21:30) 

はなラブ

元気にしてるかなあ。。。
みんな、どうしてるかなあ。。。
by はなラブ (2008-12-15 20:47) 

Cocoa母ちゃん

お久しぶりです!
新しい年が明けました、、、
やんちゃで可愛い子達にそしてheijiさんに言いたくて、、、
Hapy New Year♪♪
また会える日を楽しみにしています (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。