So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密の計画

暑い。

こんな日はアノ計画を・・・

まずはドックランだ。

  遊びに行くの~?

しめしめ、気づかれてない様子。

 

さぁ!遊んでおいで!!

  あたしの獲物よ~!

ボクはもう暑い・・

そりゃ2時間も遊べば暑いでしょう。

 

さてそろそろアノ計画を実行するときが来たようだ。

ジャジャ~~~~~~~ン!

  ドックカフェ

 

あれは何?   ここどこ~?

最初は落ち着かず、キョロキョロドキドキ。

 

しかし紅緒は・・・

 隅っこなら平気。

勘太郎は・・・

 どこでも平気。

 

「馬肉のボイル」を注文し、なんとか大人しくしてくれました。

一応カフェデビュー成功?!

 

美味しかった~

 涼しかった~

 

人間のほうが緊張してて、馬肉の写真も自分の食べた高菜チャーハンの写真も撮り忘れました。

しかし、一応デビュー成功。

計画完了です。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

え~~!念願のデビュー!
ふたりとも、ガウガウしないで、おりこうさんでいられるのね~♪
いや、違う、何かが、違う。。。。。。。
あ、そうか!やっと、わかった!heijiさんの計画が!
2時間遊びに遊ばして、クタクタ&アッチッチになったところで、
カフェに入れば、ふたりとも、おとなしい。。。。。
さすが、大王様!すばらしい考え!
我が家も、今度マネしてみます!
って、近くに、ドッグカフェがないよ(ーー;)
by (2007-07-29 11:31) 

Cocoa母ちゃん

DCデビュー、、、おめでとう (^一^)U^ェ^U
この瞬間って、、、ワンより人間がはらはらなんだよねぇェ(--;)
始めて行ったときワンズが「マミ、なんで汗掻いての」とね(^ ^;)
紅ちゃんは隅っこに入って安心した表情だU^ェ^U
背中に壁とか何かが当たると安心するというよね(⌒⌒)
勘くんは凄いなぁぁ!!!
全然へっちゃらな顔をしてるのではないですかぁぁぁ!!
素晴しいですは(^_^)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-29 14:17) 

love-lab

えらいなぁ~、紅緒ちゃんも勘太郎くんもガウガウしないのね!
デビューなのに、おりこうさんだなぁ~~、、いいなぁ・・・
うちは、きっと、2時間遊んでクタクタになってても
きっとガウガウしちゃうと思います、、、シクシク
小心者のリク、、もうちょっとこの2人を見習って~
by love-lab (2007-07-29 22:00) 

仁ママ

ドッグカフェデビューおめでと♪
さすがheijiさん。計画実行のために2時間もランで遊ばせるとは^^
でも、わかりますよ~そうする気持ち。
私も仁を連れて行くなら散歩をしっかりしてから行かせたい。
グッタリしてからじゃなきゃ、カフェなんて行けやしないわ~。
しかし、2ワンのそれぞれの個性も出てて面白いですね♪
勘ちゃん、性格がなんとなく仁と似てる?
あっ、仁は水は大好きだけどね。
by 仁ママ (2007-07-30 17:38) 

lilyのママ

2匹ともえらいわ〜♪
ナイスプランですね(^^)
お散歩いって、カフェで涼んで♪
素敵なカフェデビューになりましたね!!!
by lilyのママ (2007-07-31 00:44) 

heiji

はなラブさん
ありがとうございます。
そこのカフェはワンありき、のカフェでした。
マスターが犬をかまいたくて騒いでいる子供を叱ってくれました。
とても居心地がよかったですよ~。
もっと増えてくれたらいいのにねぇ。

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
性格ですかねぇ。勘太郎の肝の座り具合には驚きました。
と、言うかたぶんクタクタだったのかも・・・
今度は緊張しないでお料理も撮ってこないと。

love-labさん
ありがとうございます。
ちょっと意外でした。大人しくて。
たぶん普段からテーブルに人間が座ったらオヤツが上から
もらえる・・・作戦をしていたからかなぁ?
馬肉の威力かもしれません。

仁ママさん
ありがとうございます。
男の子だから?それとも仁くん似だから?
勘太郎はどこでも平気?なようです。
水かぁ・・・仁くんをお手本に練習させなくちゃ!
目指せ!仁兄さん!

lilyのママさん
ありがとうございます。
計画成功でしたが、人間はランと緊張で犬以上にクタクタでした。
はやくカフェでくつろぐ余裕が欲しい~!
by heiji (2007-08-02 08:58) 

デビュー、おめでとう!
ぜんぜん大丈夫じゃないですか~。
うちのナッツなんて、店内にガウガウが響き渡りますよ。
もう慣れましたけどね^^;
近くにこんなお洒落なところがあるんですね。 うらやましい。
by (2007-08-02 10:02) 

heiji

シンナツさん
ありがとうございます。
目標はなんとか達成です。でも疲れてしばらく行きたくない・・・
本末転倒です。
by heiji (2007-08-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。