So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいリードと・・・

紅緒、勘太郎、ちょっと首輪写真に撮らせてくれませんかぁ?

なんでよ?!  え?何て言ったの? 

おさぼり中も物欲はサボることなく湧き出ており、リードとチョーカーを買いました。

 

が・・・写真が撮れない・・・。

 あたしは今くつろいでいるんだけど?

ですよね。

 

ボクは眠い・・・ 

だね。

 

あきらめてリードのみご紹介です。

  今回は米国産

首輪はチョーカータイプです。

 

でも、もっぱらイージーウォークと2本立て。

だって散歩がラクですから。イージーウォークの方が。

なのでこんな感じです。

 

 

*****今日のドックラン*****

よく行くドックランです。無料。(これが魅力)

  駐車場も無料!

水がないのが難点ですが・・・

 

+++++今日のベストワン+++++

サマーカットのゴールデン ♀ 3歳

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

さすが!物欲大王さま!新しいリードをお買い上げになったんですね!アメリカは、わんこ製品が豊富ですよね^^
日本製だと、こんなカラフルなおしゃれなのは、少ない。。。
(フツフツと、物欲に火のつきそうな、かあやん(*_*;)
で、このリード、何日、持ちましたか?^^;
2頭引きは、大変ですね。別々にリードをもっているのかしら?
散歩は、イージーウオークに限ります!だって、引っ張られたら、
完全に負けますから。。。
そして、遊ぶ場所は、無料に限ります!^^;
ps うちの近所にも、サマーカットのゴールデンがいますよ^^
by (2007-07-21 21:16) 

Cocoa母ちゃん

↑ガッハッハッハッ、、、その近所のゴール、、、まさかおっさん?!

ステキなカラーですね~
本当、、、はなラブさんが言うように、、、まだまだ大型犬様のアクセサリーが少ないねぇぇぇ!!

んっ?!?!?!
Made in the USAですかぁぁぁ~~~~
なんだかとっておしゃれだね(⌒⌒)
マミもワンズに買ってあげたいな~~U^ェーU
FREEのラン、、、これ以上のものはないよね!!
ps スペルミスのため、、、修正しましたぁ (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-22 09:32) 

heiji

はなラブさん
ありがとうございます。
別々のリードじゃないとまだ並んで歩けません。
勘太郎は特にアッチコッチにプラプラするので・・・
そしてリードは下駄箱に入れて保管。
破壊させないぞ~!

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
外国は大型犬が多いのでしょうか?日本製よりグッズが多い気がします。そしてオシャレ。
無料のラン、もっと増えてくれたらいいけど・・・
どうもマナーが悪い飼い主さんが多いのか、なかなか増えませんねぇ。
一度お役所にメールをしたことがあります。
「公園の一部をドックランに」と。
回答は「フンの始末が・・・」「噛むと困る」でした。
情けないような残念のような。
by heiji (2007-07-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。