So-net無料ブログ作成
検索選択

おさぼり回想録 2

今日もおさぼり中の話題で失礼します。

5月に山中湖「カーロ・フォレスタ」さんに行ってきました。

ここは結構お気に入り。今回で3回目になります。

紅緒はどうやら勝手知ったる状態で、ウキウキです。

  楽しいのよ~!!

勘太郎はニオイ確認に忙しい様子・・・

 

もういいや。      早っ。

 

新棟を建設中でした。(紅緒の後ろのログハウス風の建物)

 いつ出来るの?

7月にオープンだそうです。

 

ホームページをチェックしたらすでにオープンしてました。

9月に早速予約を入れて・・・・・・

 

「あれ?このワン・・・見たことあるなぁ・・・って!!!紅緒だ!!!」

そうです。なんとホームページの一部に我が娘の子供の頃の写真が載ってるではありませんか!

なんだかとても有名になった気分です。

そして「あぁ紅緒って子供の頃から・・・・」と思い知らされました。

 

お時間あったら探して見てくださいね。

 

ボクは・・・?     

残念。

ここ好きなのよ・・

 

また行こうね。

 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ruby

heijiさん、お久し振りです。ロデパパです。
復活に気付くのがおそくですみません。
いやぁ~、ベニカン元気そうで何よりです。
かくいうロデパパも半年ほど休眠していたので
なんとなくお休み、という感じ、わかります。
まっ、マイペースで。
しかしカンタローが巨大化していて驚いた!
でも子供の頃の面影は無くならないものですね。

ところで随分おでかけ三昧だったんですねぇ。
羨ましい限りです。
うち?予算と暇がなかなかねぇ。ははっ。
by ruby (2007-07-18 13:43) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~~~い♪☆♪☆。゜☆♪☆♪。゜
「カーロ・フォレスタ」、最近良くページを見に行ってるんだ(^一^*)
実は、、、我が家も、、、秋に、、、トッホッホッホ!!
ここのチップのラン、、、とっても関節によさそうだねえ~
新棟もオープンですか~、、、なかなか予約取れないからねぇ
でも、、、伊豆に山中湖、、、紅勘ちゃんたちも幸せ者だぁぁぁ!!
HPに載ってるんですか???
キャ~~~有名人だ~~~
ええっと、、、サインください (^_^”)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-18 20:00) 

うわあああ、最近、巷でう・わ・さ・のホテルだあ!
ここ、行ってみたいのよねえ。
新館もいいけど、本館でも、いいわよねえ^^
紅緒姉さん、勘ちゃんは、「常連」さんなのね!
私たちも、行ってみたいわあ。。。
紅緒姉さんと、勘ちゃんと、ガウガウできたら、どんなに
いいかなあ。。。
メッセージBOX見てみるのも、いいかもよ^^

紅緒ねえさん、いよいよ「全国制覇」開始ですね! By王子
by (2007-07-18 21:00) 

love-lab

え~っ!! heijiさんファミリー、9月に!!
もう3回も行ってるんですね!早速HPチェックしなくちゃ!
うちは、heijiさんのブログを見ていたら
ものすごく行きたくなって、去年の夏に行ってきましたよ~♪
そして、2回目は11月に!紅緒ちゃん&勘太郎くんのコンビと
一緒に遊べたらいいのになぁ~♪♪
heijiさん、メッセージBOX、チェックしてみて下さいねっ!!
by love-lab (2007-07-18 23:13) 

ここ、行ってみたいです。
今度は絶対にいきますからね^^
うちのしんべえが勘太郎くんに、クンクンを教えてあげるっていってましたよ^^  今年は会えませんが...
本当に、行きたいな~。
by (2007-07-19 11:30) 

ばず母

私もカーロフォレスタに行ってみたいのよぉぉぉ!!!
なのに、、、ダンナが「富士山方面は鬼門だ…」だなんてわけのわからないこと言って、未だ実現せず。
料理も美味しそうよね~♪
紅緒ちゃんも勘ちゃんも、楽しそうな笑顔してるねっ!

すっかり全国区になった紅緒ちゃん。(笑)
HP見てみたんだけど、、、moltenくわえてるのが紅緒ちゃんかな?
by ばず母 (2007-07-19 17:56) 

heiji

rudyさん
ありがとうございます。
え!やっぱりそう思いますか?
小さい頃の面影・・・もう少しハンサムになってくれるかと
期待していたのですが・・・ダメでした。

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
秋に・・・カーロへ・・・いざ!

サイン?いいわよ。色紙を持ってきてちょうだいね。 BY紅緒

はなラブさん
ありがとうございます。
メッセージBOX,みました。見ましたよ~。
9月、新館に行ってきますからご報告しますねぇ。

全国制覇・・・いい響きね。
あたしにふさわしい感じだわ!  BY 紅緒
by heiji (2007-07-19 23:37) 

heiji

love-labさん
ありがとうございます。
カーロは常連の域かも。
なんとなく雰囲気が気に入ってるんです。
9月にも新館に行ってきますから・・・
そしてたぶん11月にも・・・

シンナツさん
ありがとうございます。
しんべえ先生、ボクにフンフンの極意を伝授してください!
BY 勘太郎
女王、そして師匠。あたしも技を磨いています。
次回は是非披露したいです!  BY 紅緒

ばず母さん
ありがとうございます。
そうです。くわえてます。
ものすごくしっかりガブッといってるのが紅緒です。
たまたまカメラマンさんが来ていて、撮ったようです。
(実は知らなかった)
鬼門?!ですか・・・
鬼は紅緒がガブッとしますから大丈夫だと思いますよ~。
by heiji (2007-07-19 23:46) 

lilyのママ

ここ、絶対いきたい!!!!!
すごく犬が楽しめるところだと思います!!
HPみましたよ♪♪
かわいく写ってますね。やんちゃぶりが写ってますねw
by lilyのママ (2007-07-20 13:20) 

heiji

lilyのママさん
ありがとうございます。
周りはとても静かで犬も楽しめますが人間がとてものんびりできるところだと思いますよ~。
HP、見てくれましたか?あのボール・・・実はアノ後・・・
プシュ~って・・・
by heiji (2007-07-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。