So-net無料ブログ作成
検索選択

おサボリ回想録

長いおサボリ中、結構いろんなことがありました。

今日は4月に行った伊豆のこと・・・・

   ホテル屋上から見る大島方面?

高台にあるリゾートマンション?を改装したようなホテルでした。

設備は意外と充実。そこここにウンチ袋や犬用タオルが常設され、ニオイも気になりませんでした。

  屋上ドックランや

砂敷きの広いドックラン  

紅緒は余裕の表情で駆け回り

 まだまだイケルわよ~!

もうヤバイです・・・  

情けないぞ、勘太郎・・・。

 

そうそう、プールもありました。

水がちょっと苦手な紅緒ですが

 足だけなら大丈夫よ!!

だいぶ成長したようです。

さて、初体験の勘太郎は・・・ドックランでの汚名挽回?なるか?

 

 

 

 

 

  ムリ。

 

でも一番の目的は「プロカメラマンに撮ってもらう」こと。

3000円くらいでした。

  あたしは美人だから・・・

 

 ボクだっていけてるよ。

                      

 

さすがです。

「破壊」も「ボンヤリ」も写らないように撮ってくれました。

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Cocoa母ちゃん

またまた一番じゃ~~~!! YEAH♪♪

伊豆ですかぁぁぁ、、、ワンと止まれるその場所、、、
マミが下見したところと同じような感じがする!!
なかなかいいじゃないですかぁぁ
海がこんなに真っ青そして白い建物、、、まるでギリシャだ(^一^)
こういうところに行ってワンの衛生面が一番気になるよね、、、
でも行ってみないと分からないところがあるからいつもドキドキ!!
マミも先日ワンと出かけたところ、、、清潔だったから感動!!

プロカメラマンにとってもらってお二人の写真、、、GREAT!!
お姫様のような紅ちゃん、、、&イケメンの勘くん、、、最高♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-07-14 11:13) 

伊豆ですかぁ、いいところでしょうね。
行ってみたいですが、ちょっと遠いです。
さすがプロですね。とっても破壊王には見えないですよ。
ボンヤリくんも凛々しいです^^
by (2007-07-14 12:48) 

こんなステキな場所に、お出かけしていたのですね!
ずるい、ずるい!行ってくれればすぐ、集合したのに^^;
勘ちゃん、ほんとに大きくなりましたねえ。
あれ、勘ちゃんも水が苦手なの?きょうだいって似るのかしら^^;
プロの写真、、、とってもステキに撮れてますよ♪よ、美男美女!
ps 私も、今度は「ぼんやり」した子がいいなあ。。。
by (2007-07-14 16:00) 

love-lab

いいですね~!ドッグランにプール♪
伊豆だと、食べ物もおいしかったことでしょうね~!
勘太郎くんのへっぴり腰、かなり笑えます!
でも、リクも最初はこうでしたよ~。
プールに入れないのに、ボールを取りたくて
勘太郎くんと同じ、その体勢で、前足だけ水をかいてました。
勘太郎くん、がんばれ~

お写真、ステキです!!拡大写真にして飾ってます?(*^_^*)
by love-lab (2007-07-15 09:46) 

heiji

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
施設は清潔で充実なのですが、建て増し?なのか迷路のような造りでした。当りはずれ、ありますねぇ。

シンナツさん
ありがとうございます。
紅緒は怖がって写真を撮るのに一苦労でした。
ぼんやりは平気。
ぼんやりも役に立つもんです。

はなラブさん
ありがとうございます。
ここまで性格が違うとは・・・驚きます。
ぼんやり、おすすめですよ。
でも「破壊」にやられがちですが。

love-labさん
ありがとうございます。
あのプール、人間用をワン用に使用しているらしく、深いんですよ。
それにしても見事な「へっぴり腰」でしょ?!
写真?もちろん額に入れてま~す。
by heiji (2007-07-16 13:00) 

lilyのママ

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです(^^)
ここ、素敵ですね〜。わんこが楽しく過ごせてますね。
ここに行きたくなりました!!!!
プロの写真!!!!
やっぱりプロは違いますね〜
2匹ともばっちり、いい表情してます〜♪
by lilyのママ (2007-07-17 08:58) 

heiji

lilyのママさん
ありがとうございます。
お久しぶりですねぇ。いつのまにかlily宅も住人が増えてるようで!
伊豆、まあまあかと思います。
犬のための施設は充実してました。
内緒ですがお部屋がイマイチ・・・・でもプロカメラマンの撮影は
流石ですよ。
by heiji (2007-07-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。