So-net無料ブログ作成

あのう・・・・・・・・・

あのう・・・・・・

 ん?何かしら? 

そのう・・・

え?  

そろそろ復活しようかと・・・

へっ、本当かしら?!また辞めるんじゃないの?!

 

いえ、今度こそは・・・ぼちぼちと・・・

たいしてネタもないんですが・・・

 

しいて言えばいつの間にかこんな大きさになってました。

27キロ  23キロ

 

いつの間にかって・・・

 

                   だから2番目の子って写真とかも少ないんだな。

 

みなさま、ボチボチ行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

どうやらホントらしいよ~

       期待しないでくださいね~

 

 

3月のブログよりやっと復活です。長い間ご心配おかけしました。特別何かあった訳ではないのですが、ちょっと長い休憩になってしまいました。(長すぎだろ?!)  皆様からの暖かいコメントの数々、大変感謝しています。
あまり気負わず、ボチボチの更新になるかと思いますが、またよろしくお願いします。

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Cocoa母ちゃん

お帰り~~~~ (⌒⌒)ノノノ~~~
わ~~~~~、、、大きくなったね~ ⊂^Ummノ
勘くん、、、こんなに立派なワンになって♪♪
顔もとっても優しそうだねぇぇぇ
マミもね、、、昔の夜な夜なアップを断念(^ ^;)
体が第一だからね、、、ぼちぼちいきましょ、、、ねっ(⌒⌒)vv
んっ、、、べにちゃん&かんくん、、、いつもの破壊は??ププッ!
by Cocoa母ちゃん (2007-07-12 07:58) 

love-lab

良かった!!!!! お帰りなさいっ!!!
heijiさんのお体の具合が悪いのか、それとも紅緒ちゃんと
勘太郎くんに何かあったのでは、と とても心配しておりました。
また2人の笑顔が見られて、ほんとうにほんとうに嬉しいです!!
あまり頑張りすぎず、「ゆっくりのんびり」ですよ~ (^-^)
勘太郎くん、すっかり大きくなってたくましくなりましたね!
相変わらずべっぴんさん&ハンサムくんのコンビだわ~!
by love-lab (2007-07-12 07:58) 

やった~~~~、待ってましたぁ~~~~~\(~o~)/
よかった、よかった、よかった!!!
とにかく、よかった!!!
紅緒ちゃん、落ち着いて(?)、、、お姉さん顔になって、、、
勘ちゃん、大きくなって、、、う、う、う、かあやんは、うれしいよ♪
ぼちぼちペースで、やりましょう^^

姉さん、お帰りなさい!破壊族、復活ですね! By 破壊王子
by (2007-07-12 08:19) 

仁ママ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

皆が元気だったら良いです、良いです♪
また紅緒ちゃん、勘太郎くんの元気な姿が見られてとっても嬉しいです。
そしてheijiさんともまた繋がる事ができた。
嬉しいなっ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私も最近サボってばかり。
互いにのんびりマイペースでいきましょう。

それにしても勘太郎くん、すっかり大きくなって~~
紅緒ちゃんを追い越しちゃったわね。
でも、紅緒ちゃんはきっと強いんだろうな・・・ぷぷっ。
by 仁ママ (2007-07-12 19:51) 

長い休みでしたね~。
かなり心配しましたよ。
とりあえず、お帰りなさい。
勘太郎くん、ずいぶん大きくなってるし...
ボチボチの更新で、ゆっくりいきましょうね。
by (2007-07-13 11:42) 

ばず母

お帰りなさ~い!!!
お待ちしてましたわよっ♪
勘ちゃん、すっかり大きくなったね~!
紅緒ちゃんも笑顔が可愛い♪
なんだか嬉しくなっちゃうなぁ~。
ワンズの破壊工作は、、、相変わらずかしら???(笑)

私もここの所Blogサボリ魔ですっ。
マイペースでいきまっしょいっ。
by ばず母 (2007-07-13 17:41) 

heiji

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。そしてお久しぶりです。
勘太郎はすっかり「大犬」になってしまいました。
破壊工作はどうやら全ラブ共通ではないようです。
ほとんどしません。どこか悪い?ラブなのに破壊しないなんて・・・?

love-labさん
ありがとうございます。そしてすみませんでした。
すっかりご心配をおかけいたしましたが・・・
全然元気なんです。私もワンたちも。
ゆっくり「破壊」と「笑い」をテーマに続けますので、
今後とも、ごひいきに~。

はなラブさん
ありがとうございます。
すっかりサボってました~~~。すみません・・・

そうよ!!工作員同士連絡がつかなくて困ってたのよ! 
王子、あたしはずーっとがんばってたわ!  BY 紅緒

あのう・・・ボクは出来そうにありません。
だって全部紅ちゃんが先に破壊しちゃうから・・・  BY 勘太郎

仁ママさん
ご無沙汰してます・・・ありがとうございました。
やっぱり皆さんとのコメント、嬉しいモノですねぇ。
ボチボチ続けますのでこれからもよろしくお願いしますねぇ。

勘太郎の目標はたぶん「仁にいちゃん」。
紅緒にはもちろん歯が立ちません。

シンナツさん
大変長いオヤスミをいただきました。
シンナツさんのように毎日マメに更新するのは
本当に凄いことだと痛感いたしました。
これからも紅、勘ともどもよろしくお願いいたします。

ばず母さん
すっかりサボってしまいました。
すみませんでした~~~。
え?紅緒の破壊工作はサボることなく続いていますよ。
そろそろ「破壊引退」宣言をしてくれたら・・・
あ、でもネタに困るか?!
by heiji (2007-07-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。