So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴミ箱記念日

お二人さん、記念に1枚・・・

ハイ。  なんで?

 

なんの記念か?それは「ゴミ箱さん、お疲れ様」記念です。

 ね、お疲れさまでしょ。

 

どのような経過をたどったのか?それは・・・

久々の獲物よ~! 

 

やったわよ~!

 勝利の勝どきを上げる紅緒・・・

あれ?勘太郎は?

 

 なぜそっち・・・?

勘太郎、参戦しておいで。

 

え?破壊の?

  は~い。

 

見せに来なくてもいいけど・・

どう?! やってるよ~!

はぁ・・・またフタ付きのゴミ箱探さないと・・・

これじゃぁねぇ・・


nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

love-lab

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

最後のお写真だけみると、あの無残な物体が
ゴミ箱だとは、、とても想像つかないわ・・・!
ふた付きの「ふた」を獲物にするとは!
さすが、紅緒ちゃん!目の付け所がちがいます!
参りました~!!
by love-lab (2007-03-10 22:25) 

やっぱり、やっぱり、やっぱり!!!
heijiさん、人間的生活をしようなんて、無理ですよ~~~♪
そんな、おしゃれな「ゴミ箱」、無理よ~~~~♪
うちは、金属製の、無機質な「蓋つきゴミ箱」よ~~~~♪
プラスチック製の「蓋つきゴミ箱」も、すぐ蓋がなくなったわ~~~♪

ゴミ箱さん、お疲れ様でした。。。こうなる運命だったのね。。。
今度生まれ変わるときは、もっと平和な家庭にもらわれるのよ・・・
by (2007-03-11 08:37) 

友人M

絶句です、絶句・・・。それ以外に表現することはできないでしょう。 「形ある物いつかは壊れる」って言うが、こやつらに場合「形ある物いつかは壊す」みたいな変な気迫を感じます。 heijiさん、物欲大王でモノにこだわる気持ちは分かりますが、籐のグッズはムリです、ムリ! そうだ!職業を変えて「廃品回収&廃棄業者」になって下さい。壊して良いモノが沢山集まるでしょう。犬が幸せになりますよ・・・。
by 友人M (2007-03-11 09:18) 

Cocoa母ちゃん

久々のキャッハッハッハッハッハッハ~~~~かねえ~~ (≧w≦)
だれから始まったのかな~~~(。。???) 
紅緒ちゃん???勘くんじゃないよねえ~、、、ねっ、、、勘くんU^エ^U
今度はねheijiさん、、、ステンレスのゴミ箱、、、お勧めしま~す!!
ゴミ箱破壊、、、計3個の経験者よりでしたあ~~~ (--;;)
by Cocoa母ちゃん (2007-03-11 12:43) 

ばず母

ぶはははははー!!!
紅緒ちゃんと勘ちゃんの共同作業、サイコー!!!
トドメをさして、、、ゴミ箱さん、さよなら、、、お疲れ様、、、(笑)
ウチはやーっとゴミ箱荒し、やらなくなりました。
それまではバズの手の(口の?)届かない、上の方に置いてあって、
不便ったらなかったですぅ。
by ばず母 (2007-03-11 17:57) 

仁ママ

ゴミ箱と記念撮影をしていたと言う事は 
最後にどうなるかわかっていたと言う事でしょうか?(笑)
そしてheijiさんがひそかにワンズの破壊活動を
楽しんでいるかのように感じたのは私だけ??

2ワンの楽しそうな破壊振りをみていたら、私も参戦したくなる♪
今度は私も混ぜてね~!!(・・・って、heijiさんに殴られちゃうわね^^;)
by 仁ママ (2007-03-11 22:23) 

久しぶりにやってくれましたね~。
やっぱり、こうでなくっちゃね^^
勘太郎くんも、しっかり破壊族の仲間入りでだな。 まあ、ラブラドールだから仕方ないけどね^^
うちは、ゴミ箱は一つも壊されてません。 頑張れ!ナッツ! 違うか^^
by (2007-03-12 09:37) 

he~~~~~i~~~~~~~~ji、さ~~~~~~~~~ん、
お~~~げ~~~ん~~~き、ですか~~~~~~~~!?
by (2007-03-26 07:01) 

love-lab

heijiさん・・・大丈夫ですか?
お体の具合、いかがですか?
by love-lab (2007-04-07 21:56) 

仁ママ

heijiさん
ずいぶんお見かけしませんが、お忙しいのでしょうか?
ただ忙しくて姿を見かけないだけなら良いですが
体調を崩されたりしてませんよね?
年度末~年度初めはみなさん多忙ですしね。
また、時間が出来たら紅緒ちゃん、勘太郎君、そしてheijiさんの
元気な姿を見せてくださいね^^
心よりお待ちしております♪
by 仁ママ (2007-04-19 22:32) 

heijiさん、、、応答願います。。。
by (2007-05-06 19:33) 

love-lab

heijiさん、大丈夫ですか・・・。
まさか、何かあったのでは、、と
とても心配してます。
by love-lab (2007-05-11 21:45) 

lilyのママ

お久しぶりです。お元気でしょうか。
兄弟が増えたんですね〜
なんと、うちもなんですよw
また、遊びにきますね。
by lilyのママ (2007-05-18 23:56) 

Cocoa母ちゃん

heijiさん、、、お元気でしょうかぁ、、、
しばらくカレンダーに空白があると心配で心配で、、、
ワンズは元気でしょうか、、、
また是非是非紅緒ちゃん&勘くんそしてもちろんheijiさんに会いたいな~
マミ&ダディもワンズもミーも皆待ってるよ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-05-28 15:12) 

ばず母

heijiさ~ん!
お元気ですかぁ~!?
紅緒ちゃんも勘ちゃんも元気かなぁ?
心配してます。。。
by ばず母 (2007-06-03 10:52) 

heijiさん、、、PC見るの、辛いですか。。。
破壊王子が、とても寂しがっています。。。
「姉御」がいないと、仕事もはかどらないと。。。
何か、あったんですね。。。
by (2007-06-05 22:09) 

heijiさん、元気ですか?
ふっか~つ を期待しています。
by (2007-06-09 20:39) 

heijiさん、、、
復活、待ってます。
by (2007-06-20 21:19) 

きょうだいが増えました。。。
あ、”鼻ぺちゃPOOH”ですけど^^;
by (2007-07-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。