So-net無料ブログ作成

仕様変更・・・のはずが

そこの2人、おもちゃの取り合いなんぞしてないでちょっとこの部屋からでてちょうだい!

  ん?

なんで?  

ボクも?

 

そうです。

今日は「ドックラン仕様」から「人間くつろぎ仕様」への模様替えです。

1日かがりでやりました。

ソファをリビングにもどして・・・

ワンズ部屋では暴れても大丈夫なようにタイルカーペットを敷き詰め・・・

  「染み」はご愛嬌・・・

 

これでリビングは人間のモノ・・・のはず・・・ですが・・・

 

  ソファはあたしのでしょ?

ボクもここが好き・・・

やはりワン中心の我が家なのでした・・・


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

Cocoa母ちゃん

イェィィィィ~~~~~ 久々の一番乗りじゃ~~~ (⌒⌒)vv
部屋の模様替え、、、ワンズがいるとしょっちゅうです( ̄ ̄")
一人で動かしたのですかぁ~ (。。??)腰大丈夫????
マミもねこの前SPRINGの気持ちになっていてもたってもいられなくて、、、
LIVING ROOMの家具をえっちらおっちら、、、
やはり我が家でもSOFAとられてるから、、、( ̄□ ̄)人間は????
模様替えをした結果???
じゅうたん&ソファにシーシーをされて (TェT)シクシク!


ところで気が付いたけど、、、 
二枚目と三枚目、、、紅おちゃん&勘くんすごく似てきてない??
やっぱり一緒に暮らすとお顔もにてくるのかしらねえ~
二人とも美女美男だから!! PRETTY U^ェ^UU・ェ・U PRETTY
by Cocoa母ちゃん (2007-02-28 08:10) 

「ドッグラン仕様」から、
「ワン様くつろぎ仕様」に、「模様替え」ですね!\(~o~)/
お疲れ様でしたm(__)m
ちょうど、二人かけのソファ、勘ちゃんと紅緒ねえさんのものだったのね!
でも、ちょっと紅緒ねえさん、窮屈そう。。。
「もう少し、大きなソファがいいわん」  By 紅緒ねえさん  なんちゃって。
うちは、「模様替え」、いつも、王子がやってくれるからなあ、、、
うちも、「人間仕様」にしたい・・・
by (2007-02-28 11:35) 

友人M

 heijiさんの家って犬用だと思っていた!人間が居候みたいな・・・。  これじゃ花凛が遊びに行った時はどこで遊べばいいのよ~! なんて心配は無用でしょう。きっと数日後には犬仕様に戻っているに違いない。・・・? 
もしかして今日すでに戻っている可能性が濃厚か??
by 友人M (2007-02-28 22:25) 

仁ママ

ドッグラン仕様⇒人間くつろぎ仕様 お写真を見る限り
変化がないような・・・???(笑)

ソファーはしっかり乗っ取られてしまってますね~。
勘ちゃんはしっかり紅緒ねえさんの指導の下、着実に大きくなっているようですし
heijiさん宅で人間くつろぎ仕様はムリな気が・・・^^;

我が家はすっかり仁に侵されてます。あっ「仁毛」にでした!!
by 仁ママ (2007-03-01 07:43) 

love-lab

1枚目の、紅緒ちゃんのあの迷惑そうな顔!(笑)
模様替えすると、ワンたちも ワクワクしてませんでしたか?
o(・∇・o)(o・∇・)o ワクワクワク ナニシテルノ??
模様替え、1日がかりでするなんて、heijiさん体力ありますね~!
でも結局、人間好きなラブたちにとっては
「人間がいるお部屋 = 自分たちの部屋」 なんでしょうね。
by love-lab (2007-03-01 10:08) 

ばず母

模様替え、お疲れ様でした!
ワンズ部屋があるのぉ~!?
スゴイわっっっ!
お留守番もココの部屋なら安心なのねー♪
heijiさんがおウチに居る時は、、、
ソファー占領は許してねっって感じかしら?(笑)
勘ちゃんもソファーの居心地のよさ、もう覚えちゃったのねっ。
by ばず母 (2007-03-01 20:25) 

模様替え、お疲れ様でした^^
でも、結局ワン仕様ですね。 やっぱりそうなっちゃいますね^^
ワンは、ソファとか大好きですからね。
二人とも幸せそうな表情しています。 模様替え、成功ですね^^
by (2007-03-04 08:14) 

heiji

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
実は2~3日筋肉痛。それも股関節・・・なぜ?
ソファはどうしても取られてしまいますねぇ。
なんででしょう?「ソファに乗ると気持ちいい」ってDNAでもあるのかなぁ?

はなラブさん
ありがとうございます。
あ・・・ワンくつろぎ・・・そうか、気づいてなかったのは私だけ?
仲良く座ってますよ・・・ワン達が・・・
私の筋肉痛よ、無駄だったらしいぞ!

友人Mさん
ありがとうございます。
花凛、いつでもおいで。どうせ暴れるんだから・・・
大丈夫、覚悟はできてるよ。
私が居候・・・だったのか・・・家賃払ってるのに・・・

仁ママさん
ありがとうございます。
皆さんの言う通り、人間がくつろぐスペースはナイようです。
私が勘違いしてました。フンだ!
仁毛・・・確かに勘太郎の毛はかなり怪しいです。
黒くてややウェーブが・・・

love-labさん
ありがとうございます。
やっぱり・・・なんでワンたちも落ち着かなくなるんでしょう?
自分もやってる気になってる?
はっきり言って迷惑そのものでしたが・・・
体力・・・は確実に衰えてました。
翌日、筋肉痛でしたから・・・あ、でも翌日だからまだ若い?!

ばず母さん
ありがとうございます。
お留守番用の部屋がなかったら・・・崩壊です。
ワン部屋なんてちょっと贅沢ですよねぇ。
友人Mさんが言うとおり、人間が居候なんです・・・家賃払ってるのに・・・

シンナツさん
ありがとうございます。
ええ、結局ワン仕様でした。
あの表情からすると・・・成功だったのか・・・
by heiji (2007-03-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。